最近すごく惹かれている
リチャードソンジリス
※ 画像 お借りしました

可愛い‼️

チョチョッと調べてみましたよ

体長 約30センチ
寿命 4〜5年
ふーむ…
※ またまた画像お借りしました

プウが居てくれるから
お迎えは出来ないけど💧

でも可愛い😍

さっきプウの別荘を覗いたら
ハムスター シャリシャリ
あれ何か食べてるのか😳
ハムスター  ん❓何やオバハン
何か用事か❓
これ あげる😅
ハムスター  栗やんか❣️
お母さんがプウに焼いてくれてたんだよ😊
ハムスター  やっぱり お母さんやな❣️
やっぱり😑❓
ハムスター  ありがと オバハン
後でゆっくり食べるから
もうオバハンは行ってええで
ひえー なんか冷たいけども😵

この後
また後ろを向いてしまいました😑🌀


あっ しょうじろーさんが又
「中秋の名月」ストーリー
作ってくださってるんですよー
すごい長編‼️
近いうちにアップしますね😄

今日も見に来てくださって
ありがとうございました

mayuki