昨日 ミニチュア和室の
最後の肝心な物が届くかな❓と
ポストを見に行ったら
全く違う封筒が 2つ❗️

ブロ友のhanaさん
そしてshimadiroさんからの
贈り物
こちらはshimadiroさんからの
ミニチュア黒電話😃

私がミニチュア和室を作ってから
ご自宅の近くのミニチュアショップで
見つけて下さったそうです😃
それまでにも そのお店の前を何度も
通ってらしたそうなんですが
私の記事を読んでから目に止まられたそう
嬉しいです😭❣️
プウが居ないけど こんな感じです😃

そしてhanaさんからは
お手製のマスク
ビックリしましたよ😵‼️
こんな感じです😃

使い捨てマスクを洗って
使ってるんですが 毛羽立って
ずっと こそばゆいし気持ち悪いなーと
思ってたんです😭
嬉しいです
中に不織布を入れれば より強固になると
お手紙に書いて下さっていたので
ガーゼを縫って 
ガーゼをオスバンに着けて除菌して〜

shimadiroさんからは
とても丁寧な お仕事探しのアドバイスの
お手紙が。
皆さま本当にありがとうございます😭

m(_ _ )m


そして すっかり昼型ハムスターに
なったプウ

プウちゃん夜だよー
ハムスター  ん…
プウ眠いんやけど
別荘で寝てます😁
ハムスター  もうちょっと寝てから
遊ぶから❣️
あっごめん😑💦
ハムスターティッシュが散らばったやんか
ハムスター もう〜オバハンは〜
ハムスターさ、そこに容器 置いて
隠れるように しといてよ❗️
はいはい、すみませんね😑🌀

黒電話と撮ろうと思ったけど
無理そうだー
また明日 遊んでもらいますね😅

まだ皆さまに ご覧になっていただきたい
お写真もあるんですが
また明日 載せさせていただきます😃❣️

今日も見に来てくださって
ありがとうございました

mayuki