昨日もたくさんの
皆さまの応援
本当にありがとうございました


昨日の朝ピーはほんの少しミルク
を飲み その後ケージに戻しました

お昼頃
ケージからバタバタという音で
目を覚ますと ピーが
トイレに行けずオシッコが
出てしまったようでした

いいよー オシッコ出ちゃったんだね
気持ち悪いからキレイにしようね、と
床材を綺麗にして
ピーを戻したけれど

ケージ中を這い回って
真っ直ぐ歩けず目も見えないピーは
転んで足をバタバタさせる

フリースのタオルでくるみ
抱きました
すると静かにジッとしている
そのまま1時間抱いていて

またケージに戻し
仮眠して2時間ほど経つと
またケージ中を這い回ってるピー

苦しいのか
目が見えず不安なのか
私のそばに来たいのか
と色々考えましたが分からず

昨日は日曜日だけど
仕事だった私は早めに用意して
ピーを抱いている事にしました

私の手の中では大人しいピー
しんどいねピー

ピーはかしこいねー
ピー可愛いなー
と ずっと話かけながら
予感がしました

夜 7時10分
ピーは静かに そっと
ハムスター生を閉じました


ピーありがとう

昨日はたまたま
いつもより1時間遅く家を出れば
良かったので
ピーを私の手の中で見送れました

ピーは手のかからないハムスター
でした
最後も病院に行ってから2日で
駆け足で行ってしまった

ピーが苦しまず
長患いせず
虹の橋に行けたのは
皆さまの応援 元気玉のおかげだと
心から思っています


でも私はピーは2歳まで生きると
思っていました

これから新プウとお正月を過ごし
3月の誕生日を迎えられると

ピー
2018年 3月26日生まれ

2018年5月13日に家に
来てくれた
ちょっとブチャな個性的な仔
たくさん笑わせてくれました
ピーもプウも居なくなってしまった
🐹  皆さん ピーの事を
今まで ありがとうございました
皆とのイベントや思い出忘れへんで

ピー、楽しいハムスター生でした

皆さま お忙しい年末に
本当にご心配をおかけしました
たくさんの応援に支えられました

そして
ありがとうございました
心から感謝いたします

mayuki