昨日も たくさんの
ご心配 応援のコメント いいね
ありがとうございました

そしてLINEやメッセージも

ご自身のブログに応援の画像や
ピーの事を書いてくださって

本当に本当に
ありがとうございます😭

皆さまに こんなにご心配いただける
プウとピー

温かいものが胸に溢れます
まだ泣いてはいけないと思っていても
泣けてきます

今回は突然だったせいか
ショックを受けられた方が多いです
本当にごめんなさい🙇‍♀️


ピーは急激に衰弱しています

今日 ピーの目が開いていて
久しぶりに目が開いた❗️少し
元気になったのか と思ったら
右目には光がありませんでした
まるでグミのように
きっと何も見えていないでしょう

小さく叫んでしまいました

そして仕事から帰ったら

息が浅い
お尻にはウンチが固まって出口に
こびりついている
ウンチを何とか取り キュッとひねって
残りのウンチも出しました

抱き上げたら
思いのほか強い力で嫌がったので
まだ力が残ってる と少し
ほっとしました

ポン太の時
強制給餌の後ケージに戻したら
すぐに亡くなった事があって
流動食が気管に入ったのか❓
あげなければ良かったのか❓と
とても悔やんだ事があったので
強制給餌の難しさを痛感しました

けれど 断固拒否❗️にならない限り
強制給餌は やはり 続けようと思います

ピーちゃん
スタミノールだよ😃
🐹  ペロペロペロ

元気な時は もっとくれ❗️と
私の指を噛みついてましたが
3ペロで終了
ケージに戻したら
お口をふきふき していました
🐹  ピー疲れたから寝るで
うんうん
ゆっくり寝な😊

顔が変わって皆さま見るのも辛いと
思われるかもしれませんが
今のピーです
こんなでも私にとっては
愛しく 可愛いピーです
🐹 おやすみオバハン
おやすみ😊

皆さまの応援や元気玉が
ピーに届いています😭
何度お礼を言っても
足りないくらいです
本当にありがとうございます😭


今からミルクをあげようと思います
それだけでもピーは体力を使うので
1回に10CC くらいです


何度も何度も
ケージを覗きこんで
ピーのお腹が動いているか
確認して
寝息が聞こえると
涙が出そうなくらい嬉しい

新プウ 元気にしています
この仔の存在に
救われます😭



今日も見てくださり
ありがとうございました

mayuki