9月11日に
体調を崩してから

たくさんの皆さまに応援して
いただき

本当にありがとうございました

10月3日(木)
夕方の5時35分

プウは天使になりました
前夜の写真
朝 おやすみ前







ここからは
動かなくなってからの
プウの写真です







息を引き取って
1時間くらい目が開いたまま
温かくて柔らかくて

嘘やで‼️ビックリした⁉️
て起き上がるんじゃないかと
思ってしまいました
まるで笑っているかのようで
お腹は色が変わってるので
お布団を
ピーもお別れ
🐹  プウ、なに寝とん❓
起きよー‼️



たくさん たくさんの
皆さまのお気持ちを持って
プウは旅立ちました

本当にありがとうございました

昨日も
そして毎日 毎日
たくさんの元気玉を
持ってきてくださった皆さま
毎日 心配してくださった
皆さま

お応えする事ができず
本当にごめんなさい

でもプウは頑張りました
とっても頑張りました

また後日
その時の詳しい状況を
綴らせてくださいね


最後にプウに
お声をかけてくだされば
嬉しいです

本当に今までプウを
可愛がっていただいて
ありがとうございました
みんな ありがとう