昨日のプウの2歳の誕生日

117名の方たちからの
温かいコメント
おめでとう!の いいね

もうジーンとしました
ありがとうございました
m(_ _ )m



オバハンの作った ケーキ

もう一度プウに…
ハムスター オバハンなにこれ❓
真顔  何これ❓じゃねーわ😵💦
お誕生日のケーキじゃん❗️
ハムスター  へー❣️美味しい❣️
真顔  良かったー食べたー 😭
ハムスター ん❓これは初めてやな
真顔 それはチーズとイチゴのオヤツ❗️
乗せてみたよね😁
ハムスター  豆腐も美味しい❣️
ハムスター フゴフゴフゴ…
真顔  めっちゃ食べてるじゃん😳
ハムスター だって いつもの豆腐と違うで
真顔 お😳 味のわかるハムスター プウ
お母さんが ちょっと張り込んだ
て言ってたよ❣️
ハムスター  プウ しあわせや‼️
真顔  良かったねープウ 笑い泣き
ハムスター  うん‼️
皆さん…
ハムスター 昨日は プウの誕生日に
たくさん おめでとう
ありがとうございました
真顔鼻と口の周りに豆腐ついてるけど🌀
ハムスター  プウ 2歳になって
もう おばあちゃんやけど

これからも いっぱい遊ぶつもり

でも もし病気になったら

オバハンやお母さんに迷惑かけて
しまいます。

そして きっとオバハンは
めいいっぱい看病してくれると
思います。

その時は
プウもオバハンの気持ちに
負けずに 頑張るつもりです‼️

本当にありがとうございました
これからも皆さん
プウとピー オバハンを
よろしくお願いします😃

虹色にゃんこさん
画像を作ってくださいましたよ❣️
可愛い髪飾りもつけてもらって
お姫様みたいです❣️
にゃんこさん
ありがとうございました

こちらはeriko 5961 さん
作ってくださいました
プウはピンクのドレス
ネクタイをつけた まいんくんが
エスコートしてくれています😁

皆さま
本当にありがとうございました