ピーの1歳の誕生日パーティーを
楽しみにしてくださってる
皆さん
(楽しみにしてる方なんて
居るのか😑💧❓)

なんと ピーの誕生日は 3月26日
では無く
4月26日でしたー😵‼️


…て  そんなことは無くて😑🌀

パーティーの準備にオバハン
追い込みをかけております ニヒヒ
頭グールグル🌀

いや自分で言い出した事だ
弱音は吐くまい😑‼️

と言いながら
ピープウの写真が撮れず

振り返り記事にしてみましょう
ニヤニヤ おほほほ

2017年 10月
プウが オバハン家に
来た頃 デレデレ
(何度も同じ写真を
見させられてる方 すみません😅)
巣箱のすみっこで
こんなに小さかったんだねー
ハムスター  早よフタ閉めて
水飲みにも やっと届くくらい
ぎゃーっ
プウって可愛いかったのね😳❗️
気づいたら カラーボックス
の中に入り込んで
顔が おかしな事に

てか この頃オバハン
写真に直接アテレコしてたんだ😳
長く アイコンに使ってた
オバハンのお気に入り写真
ハムスター  プウ、ハムハム食パム
もらったんやで❣️
何この顔 (´゚艸゚)ププッ

そして
プウが来て1ヶ月くらい経ち
お散歩中に 初めてプウを
見失い 探し回った挙句
ふと視線を上に あげたら…
このカーテンをよじ登った もよう‼️
(今は登れなくしてあります)


こんな事もあったねー😃

もうイタズラも殆ど する事
なくなったけど
 
今でも面影はあるよー😊