昨日フォトブックが届いたと
ブログに書いてくださった
猫ちゃんブログの
さろ吉さん

プウとピーを
こんな可愛くしてくださってました😍

さろ吉さん
上林くん という猫ちゃんの
お母さん
上林くんはさろ吉さんが大好き
もちろんさろ吉さんも上林くんが
大好きです
ハロウィンの時の上林くん
(画像 勝手にお借りしました💦)

さろ吉さん
ありがとうございました😊❣️

🐹  オバハン 今日は休みやな❤️
真顔  久しぶりの連休だよ👌
ハムスター えっ❣️オバハン休みなん❓
真顔  そうよね
骨折前はオバハンの休みの夜は
いつも家の中で自由にして
別荘で寝てたもんねー😳💧
ハムスター  …と言う事は
お散歩 出来ひんて事か…
真顔  そう言う事‼️アセアセ
ハムスター  ひゃーアセアセ
もしかしたら、と思ってたけど
やっぱり アカンのやな
真顔  おっ‼️さすがにプウも
分かるように なったんだねーニヒヒ
ハムスター  そら そうや‼️
アホでも分かるやろ🌀
ハムスター  食っちゃ寝  食っちゃ寝で
プウ太ってしまうわアセアセ
真顔  殆どオヤツ食べてないし
大丈夫じゃない❓😑💧
ハムスター  もし太って羽生結弦にフラれたら
オバハン責任とってよ‼️
真顔  へえ⁉️😳
そう言や あんた羽生くん好き
だったわね💧
今日の夜も出るよーデレデレ
一緒にテレビ見る❓
ハムスター  やったぁ❤️  見る見る❣️
真顔  うんうん 
それまで寝ていたら❓ニヒヒ
ハムスター  そうや…羽生結弦が出てる時
寝てしまったら アカンから
寝るわオバハン❣️
真顔  それがいいよー
おやすみプウ❣️

おかげで昨夜は
出してアピールも少なく
オバハンは日本シリーズをゆっくり
観ることが出来ましたニヤニヤ

ソフトバンク強し😳