普段は、前向きに、生きている息子のポー


東京に住んでいて...


緊急事態宣言が、伸びて....


いろんなことがしたいが....


変なとこ生真面目なので....


ルールを守り行き詰まる日々


社会生活において、塾講師のボランティアに


参加しているが....


最近、参加人数が増えてきて...


神経すり減らしガーン


疲れるなら行かなきゃいいと言うと


今、バイトもしてないし...


人との関わりがそこしかないから...


行くしかないんだと言うガーン


最近は、いろんなアドバイスをすると


逆にきれるから....


いろんなこと言われると、絶句してしまうガーン


挙げ句の果て、私は、形だけの母だと....


だから、何言っても....やくにたたないとガーン


21歳まで生きてきたから..人生折り返しだから...


もう死んでもいいと言うガーンガーンガーンガーンガーン


死ぬ前には、一応、連絡入れると....


そんなこと言われても...話しは、聴かないは、


意見は、翻すは、....


春先は、特に考えこむ

びっくり


大学は、休みだし..バイトはしてないし...


暇があり過ぎて、考え込むショボーン


精神科に行って、話聞いて貰って、


薬もらってきたら....

少し楽になるんじゃない?と、


言うと....


うるせんだよと....


どうしたら..


いいのよショボーン


悩める問題だわ、ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン