今日は、ワーナーマイカルエアリ名取が、ようやく、オープンして・・まだ、10コあるスクリーンのうち、半分くらいしか、上映してないので、ほんと、1日、1つの映画2、3回しか上映しない・・

ので、まだまだ、通常通りとは、言えないけど、オープンしただけ、いいですね~


ポーは、いつも、通りの映画館で、見れて満足してました(^0^)

いつも、メニューは、こだわりのナチョスと、チーズドッグと、なっちゃんなんだけど・・・

今回は、新製品・・照り焼きチキンのホットドッグ食べてましたにひひ


今日は、ポーの父親が、単身赴任先から、帰ってきて、喜んでましたよ音譜


5月3日からは、青森で、韓国の女性と同居はじめてた兄貴と、話し合いドクロ

財産奪われないようにしないと~~グッド!