今日は、帰るなり・・・あまり給食、食べれなかった・・時間7分くらいしかななかった・・・えっ

おなか空いてるてる-という・・・


こりゃ、何かしたな~~~と思って聞いたら・・・顔が、くもりがちに・・連絡帳見てといい始めた・・・ドクロ


案の定・・・



ポーは、給食当番・・・ストロー配りで・・・お盆に入れてストロー配るんだけど・・・

お盆ごと・・ひっくりかえし・・ストロー散乱・・・・叫び



自分のドジさ・・・と、どうしようの・・・動揺で・・・涙目に・・・・


そばにいたクラスメートが・・・2人手伝ってくれたけど・・・へこみは、直らず・・・


それで、給食も食べるのも・・・もどかしく・・・カゼ


そんなことは、ママもしょっ中だ・・・と慰めたものの・・・俺も、しょっちゅうだ・・・と返してきたので・・・

お友達、手伝ってくれてよかったじゃない・・・と切り替えしたら・・・

そうだけど・・・・ダメだ~と・・・


ところで、手伝ってくれた・・お友達にありがとう==と伝えた???と聞いたら・・・

あ~言わなかった・・・と肝心なことが・・・抜けてる・・・まあ、今日は、それだけ・・動揺してたんだから・・


明日、学校で・・・(昨日は、ありがとう)~~っていうんだよ・・・って・・話したら・・・

(ありがとう)~~というって・・・ポー・・・


そんなんじゃ・・・なんだっけ??って聞かれるよ・・・??


そこが・・・わからないんだ・・・ポーには・・・・むっ