月曜・・多少のフラシュバックあったけど・・ポーなんとか・・終業式まで、あと、学校・・22日くらいだと、チェックして・・学校行きました・・・ビックリマークまあ、給食楽しみにしてるからな~~~目

でも、朝、俺、生きてる??と話ながら・・・登校して行きました・・

3年の時、車にあと、1センチで、引かれそうになってから・・・なんべん、生きてると話しても・・

障がいのせいか・・・いまいち、信じてない・・・その、引かれそうになった時・・自分は、死んだと思ったんだ・・・

最初は、血圧計ったり・・・心臓の音、確かめたり・・・自分のおしりをかかとで・・たたいてみたり・・・(後ろ蹴りみたもいに・・)いまでも、この確かめポーズは・・・たまにする・・・



おまけに、今日は、学校・・・掃除をきれいにしてるクラスということで・・・1位評価されて・・ご褒美で・・宿題なしで・・・喜んでる・・・にひひ


ポーは、毎日、サッカーの練習に励んでる・・・それに付き合う・・40代のおばさんは・・・(母)疲れる・・

こういう時は、神奈川に単身赴任してる・・旦那に帰ってこ~~~いといいたい・・・(でも、旦那、運動嫌いだから・・あまり付き合わない・・ポーの誘いも・・・)



とりあえず、今日も、練習付き合うか・・・チョキ