今日は、学校で、苦手な大縄とび大会・・クラスの子に飛び方、注意されたポー・・

俺はなにやってもダメだ・・とへこんでて・・・それでなくても、集団の行事・・特に勝敗かかったものが・・特に苦手・・

負けると悔しがりの状態が・・半端じゃない・・

そんなもんで、昨日の夜から・・緊張して・・眠れるかな???といってたけど・・

10時には、しっかり眠ってた・・・にひひ大丈夫じゃない・・と思って・・



朝、6:30に起こしに行ったら・・うつぶせ状態で・・・泣いてる・・

怖い夢みた・・・・身体が動かない・・・手も、足もでない・・・と・・

あ^^^すご~く・・やばい状態じゃ・・・・学校もいけないんじゃない・・・と・・

いつも、それでなくても、勇気ふりしぼって・・学校行っている状態なのに・・・・


すご===い、まずいな~~~と、母は、内心はらはら・・・


ポーの好きなスマスマ、録画してたのあるから・・・・それ見せて・・・ごはん食べさせ・・明るくなるよう励ましの歌・・歌う・・・(手のひらを太陽に・・・)でも、ポーは、歌の歌詞変えて・・・暗い歌にして・・・歌う・・・

どちらかというと、マイナス思考の持ち主なので・・・・


最後には・・・落ち着く頓服持たせてるので・・・不安になったら・・・飲むように・・と話したら・・

なんとか、明るくなって・・学校行った・・・・


先生にホロ~~頼んだので・・・大縄跳びは、失敗もせず・・・無事終了・・


おまけに、優勝したので・・・宿題なしで・・大喜び・・・ど~~っと疲れましたわ・・・・ヾ(@°▽°@)ノ



明日は、クラス対抗・・バスケ・・・3学期は、苦手なものの試練が続くのです・・・叫び