本日二回目のブログ更新w

彼がお昼ご飯の材料も買ってきて・・あとワサビも!っとメールがあったので、

何が食べたいっと聞いても・・・なんでも・・・・ガーン

どうせ連日のイカ釣りで疲れてるだろうし、簡単なものを~~

っと思って焼きそばとか、そんなんでいっかw

っとスーパーに入ったら麺売り場で・・・ちゃんぽんめんを発見してw

こっちのがおいしそうw

っとちゃんぽんめんに決定w 豚肉とキャベツ・もやし・にんじん・かまぼこドキドキ

彼はかまぼこが好きなんだドキドキ(笑)

到着して別荘前で電話して、荷物とりに来てもらったんだけどw

目あいてるかどうなのか?って感じで出てきてw

部屋に入ってからも、とにかく横になって動けないwwって感じで

思ったより重症w

なんとなく予想はしてたけど、やっぱりご飯は一人で作ることになりそうw

簡単にしてよかったw

材料切って・炒めて・水とスープ入れて煮て、そこに麺を入れるだけw

簡単で結構おいしかったw

作ってる途中で、むくっと起き上がり・・・彼がイカを冷凍してあったのを取り出し

イカをさばきだして、耳?の部分をちゃんぽんの中へ投入w

胴体はおさしみにしてくれましたドキドキ

もちもちしておいしかったドキドキ

食べれるようになったのは一時ごろでw

おいしいね~とか話してたらラインがw

たぶんクローバー送ってくれたやつだろうと思ったんだけどw

見てみたら、職場の事務の子からだった

内容が・・・・・・・

ごきげんように・・・・屋良様が出てる!!(笑)

な・・・なんとw

そろそろだろうな~っとチェックはしてたんだけど・・・・まさか今日かw

っとゆう感じでw

テレビをごきげんようにチェンジw

朝幸が出てるぅ~~~ドキドキ

ご飯も途中で、テレビの前で体操座りw

かっこいい~♪♪

朝くんの話が終わるまで食事は再開されなかったというww

彼もあきれてw

ほっとかれてましたw

トップバッターだったからあとニ回出るはずw

明日もみなきゃドキドキ

まゆきのほんと・・・どストライクなんですw

もしお時間ある方はちらっと見てあげてくださいw

朝くんを好きで好きでしょうがなくてw

ピグのサブtomoyukiも私の愛から作り上げてしまいしましたw


今回主演2作品目の舞台の宣伝のためのごきげんよう出演です★

岸谷五朗さん演出の舞台です★

なんかうれしくてブログまた書いちゃったw

彼はお昼寝中だしw

一人暇ですw

なんか明日面接だってゆう気持ちがあんましないw

意外と今のとこ全然落ち着いていますw

朝くんの顔見られて、テンションあがりましたw

気持ちの面で朝くんが助けてくれたような・・・そんな気もしますw

私もちょっと休もうかしらw

でわまた報告します~♪

みんなに良い報告ができると良いのだけど・・・・がんばりますチョキ
今日も休み♪

休みのたびブログ書いてる気がする(笑)

今日は別荘にとりあえず段ボール一箱くらい私の荷物を運び入れる予定(笑)

明日は面接だから泊まらせてもらって、

彼が寝てる間に、こそ~っと出てってと言われ(笑)

お昼とか一緒に食べる?って聞いたらいいと断られたので(笑)

面接終わったら実家に帰ります(笑)


今うちの職場で市民病院から依頼で往診する事になった患者さんが偶然にも

前の職場の看護師さんのお母さんだったことがわかり

職場の窓口で二回くらい先輩と会う事もあったんだけど

もう少しで辞めるって伝える事が
(私用の会話が)出来なくて

いきなりいなくなっても、水くさいと思われるかもしれないし~

でも職場で話ししてたら、お局さんが何いうか想像できるし(笑)

そしたら、昨日仕事帰りに寄ったスーパーの入り口で偶然会えてお話する事もできました(*^_^*)

先輩も今は職場も変わってしまっていて
私の実家のすぐ近くで働いているそうニコニコ

また会えるかもしれないね~💕って話してて💕

なんだか縁があるな~ってドキドキ

部署も違ったけど昔から親しく接してくれて、優しい素敵な先輩で(((o(*゚▽゚*)o)))
10年以上経ってお互い歳はとっていたけど、変わらない関係でいられたのが嬉しいと思ったまゆきでした♪

携帯から初投稿ニコニコ

金曜日に病院から連絡ない~と書きましたが、無事昨日面接の日程が決まったと連絡ありましたラブラブ

でも仕事中で履歴みたら、その病院の番号に近いけど下四ケタが違う((((;゚Д゚)))))

たぶんそっちに知り合いもいないし~
病院からだろうと思うけど~

休憩時間では向こうに迷惑になるかもしれないので~2時頃その番号にかけてみたのですが・・・

出ない~誰もガーン
病院ではないのかな?
間違い電話?
でも病院の回線沢山あるだろうし~
公表している番号にかけて聞いてみるべき?
でも違っていたら失礼だしショック!
連絡もらってたのにしらん顔できないし

どうしたらいいの~といろいろ考えてみて

お友達に思わずLINEしてみたり(笑)

その瞬間連絡がとれたとゆう(笑)

ごめんなさいお友達さん(笑)

来週金曜日 20日に面接決まりました( ^ω^ )

でも本当病院的に急いでないんだなっと実感(笑)

今の職場の関係もあるし~早くと言われても困る問題もあるので

これくらいのが丁度良かったのかも?

と思ってみたり(笑)

彼には落ちたわ~と言われて(笑)

しょうがないかなっと思ってた所もあったけど

書類で落とされず次にチャンスを頂けた事に感謝して

頑張ろうと思います(笑)