明日は退院


今回も過ぎてみたら

早かったような長かったような


まだドレーンは抜去せず

退院するぎりぎりまで一緒です


明日は会計が出来ていて、

家族が迎えに来てないと病棟から出れないので


外科の会計がいつも遅いらしく

10時半が最速

家族が来たら病棟を出て

まず、園に出す診断書の確認して一緒に会計

保険会社の入証を依頼

循環器と外科の予約を合わせたいので変更手続きをして帰宅。


会計出るのが待ち遠しい時間です


帰ったら、洗濯はしてあるけど

たたむのや片付けが嫌いだから

沢山の洗濯物たちが私を待っていると思うので

家の事をやろうかなー


子ども園迎えに行って、

お兄ちゃんも笑顔で迎えてあげたい。


動くと痛みはあるので、

今までは寝てるだけだからと飲まなかったけど

頓服飲みながらぼちぼちやっていこうと思います。


退院後も週1.2回くらいいろいろ予約あって

あっとゆう間に復帰の予感です。

頑張ろう