今日は娘の入園式でした。


一年通った保育園から

子ども園に転園が決まり


制服を着た娘の姿は

すごく大きくなったような

逞しく感じましたニコニコ


息子が卒園した子ども園で、

娘の事を知っている先生もいて

良い環境で娘をみていただける事

嬉しく思いますニコニコ


娘も、私の側でお利口にしていたし

先生にバイバイしたり

それほど抵抗なく受け入れているみたいで

安心しています。


保育園の先生やお友達との別れは残念でしたが

これからまた新しいお友達との関係も築いていけると思うのでニコニコ


娘はちゃんと席に座って

話を聞いて、拍手をしたりしていました。


お兄ちゃんが大変だっただけに

娘は、お利口さんに感じてしまう


子ども達の成長が楽しみです😊


入園式が終わり、私は治療に向かいます


ハラヴェンの治療も3ヶ月

造影CTの結果は、、、

放射線ドクターは肺転移であろうとの結果

ですが、主治医は肺炎後3カ月とのこともあり

炎症性変化の可能性もあるとみてると

グレーな結果でした。


なので、オペの話は無し

転移はそれ以外はなくて、背中の痛かったのも

溶けたりといった事もないので

3ヶ月毎に検査

脇の転移も変わらずなので

効果ありの診断で

ハラヴェン続行で

腫瘍マーカーも正常値、前回ちょっと腎機能が上がってたけど正常に戻りました。


肺転移はないと期待してましたが

そんなに甘くはないですね


効いてはいるそうなので

とりあえず出来ることを頑張ります