延期になった2回目、無事診察クリアして


先日行ってきました。


副作用は翌日の手の痺れ、強いのは半日くらい

あとは、関節痛?あちこち痛い感じがしたり

3日くらいしてから、喉の違和感?

風邪なのか?飲み込むのが違和感あるようになった。

これは関係ないかもしれないけど、、、


体調の変化としては、そん感じ


でも、普通に常勤で仕事できています。


毎日のエアロバイク30分は続けているし


良いという食べ物とか、毎日ではないけど

前よりは食べるようにしています。


夏休みも終わり

月曜日から通常の授業


去年はケモ開始して

全て主人にお任せしてた時期

今年は、宿題の確認、持ち物など私がやる事ができた

始業式の日も、通学団まで送って行けた。


二年生だし、送っていかなくてもだけど

何となくしてあげたくなった。

荷物も重くて大変だったけど、頑張って行ってきますと手を振ってくれた。


去年の酷かった二学期のようにならないように

願うばかりですが

休みの日などは宿題を見たり、息子や娘と関わる時間も大切にしていきたいです。


昨日は、割と近くの遊園地で最後の花火大会があり

遅くなるけど、夏休みの思い出に家族で行ってきた。


遊園地内で見たのは初めてだったし

ご飯食べてから行ったけど

ポテトとかアイスとか結構食べちゃったけど

娘もそんな怖がらず喜んでたし

良かったです。


ただ、帰りが全然駐車場から出れなくて

乗り物に乗ったりして時間潰してたけど

凄かったえーん


帰りは2人とも車の中で寝てしまい

お風呂とか寝るまでが大変でした。


まあ、これも思い出かなウインク


来月、土日連休があったから

お出かけを計画中です。


楽しみだなーニコニコ