今日は私が休みで、彼は夜勤入り(>_<)
最近このパターン多い(>_<)
朝はゆっくり寝て、洗濯しながらテレビみて1人で朝ご飯(*^_^*)
洗濯物干したら、ちょっとだけパソコンに向かってクックパッドとか見ながら食事のメニューを考える(*^_^*)
スーパーの開店時間に合わせて買い物に出かけ、帰ってきたら昼ご飯の用意と同時にお弁当作り開始(*^_^*)
夜勤の日に休みだとお弁当作って!って言われる事があるのです(>_<)
今日は何が食べたい?って聞いたらハンバーグ(*^_^*)って言われたので
ハンバーグ弁当( ^ω^ )
少し焦げちゃった(笑)
写真に撮って見せる程上手じゃないけど
これでも頑張って作ったんだ(*^_^*)
プロセスチーズ入りのと二種類のハンバーグです( ^ω^ )
私も明日同じお弁当持って仕事行きます( ^ω^ )
夜勤へ送り出したらお掃除開始( ^ω^ )
夜はパスタサラダの残りとバナナ食べて簡単に( ^ω^ )
お風呂も入ってあとは寝る時間を待つばかり(笑)
1人だとさみしいけど、楽です(笑)
日曜日から食費の家計簿つけ始めました(*^_^*)
1日1000円くらいで今のところやってます( ^ω^ )
日曜日は鳥ごぼうの炊き込みご飯、ニラチヂミ、味噌汁、ジャーマンポテト、納豆、ささげのしょうが醤油あえ
月曜日は前日の炊き込みご飯、味噌汁、かいわれ大根とハム、もやしと豚ばらの蒸し料理、ささげ、納豆
今日はお昼に頂き物の高山ラーメン、最後の炊き込みご飯、ハンバーグ弁当
こんな感じです( ^ω^ )
明日は何を作ろうかしら(*^_^*)
