お久しぶりの更新(*^_^*)
今日やっと自分の分のレセが提出できました( ^ω^ )
今月でレセをやるようになって三回目なんだけど、退職などで人不足なのもあり、枚数は1回目の3倍

毎日ヤバイって言ってました(笑)
まだ病院のやり方?ってゆうかルール?がイマイチ自信がないな?って思うのがあって、時間かかってます(>_<)
自分なりの良いやり方が見つけられないままなので~慣れるしかないのでしょうが・・・
前途多難(笑)
先週は、レセ恒例のカレーと、彼に甘えて、食事の用意も全く出来なくて(>_<)
今日は、レセを全部提出できたお祝いと~
彼への感謝の気持ちを込めて
鯛めし(*^_^*) アスパラとクリームチーズの生ハム巻き、金目鯛の煮付け、インゲンのわさびマヨネーズ和え、あとは味噌汁つけて( ^ω^ )
こんな感じの晩御飯でした(*^_^*)
彼の帰って来る時間との関係で、金目鯛を煮込み過ぎてからかったりしたけど、鯛めしも美味しいって食べてくれた( ^ω^ )
また明日から頑張ろう( ^ω^ )
そんなふうに思った1日でした(*^_^*)