今日は昨日の代休で休み(*^_^*)

昨日終わって、彼にスーパーで買い物して帰るねっとメールしたら( ^ω^ )
実家にいた彼から電話がきて
お母さんが一緒に買い物行きたいと言ってると目

家にだれかいないといけなかったので、私とお母さんと2人で買い物へ車
初めてかも2人でお出かけって(笑)

美味しいお蕎麦を頂いたから~と
夜ご飯もおよばれすることになり
しかも、今日お昼に彼の妹さんもお孫さんも来るからと、たこ焼き焼くからおいで~と言われ(笑)
なんとなく~はいっと答えたものの
良く考えたら彼仕事だったし、
私1人だった(笑)

今日は彼の誕生日なんです💕

すぎたろ家では、お父さんと誕生日も近く~ケーキはお父さんの誕生日に用意するものだったらしく~いつもは無しらしい(笑)今年は、彼🎂嫌いだから、31のアイスクリームケーキを私が用意する事にしました(*^_^*)

プレゼントは彼のリクエストで、ボードの靴になり(笑)すでに使用済み(笑)

本当は、今日買い物行って手作り料理でも用意しようかと思ったけど、お寿司食べに行きたいと言うので~結果的に私が楽させてもらってます(笑)

朝彼を送り出してから、掃除、洗濯、一通り終わったら8時過ぎで~

なんとなく、まだ朝礼も始まってない時間だ!っと仕事の時間の感覚で考えてしまう(笑)

ピグしたりして、彼の実家に行くまではまったりしたいと思います(*^_^*)

あっお父さんの誕生日!プレゼントどうしたらいいんだろ~まだ結婚したわけじゃないし、みんなどうしてますか?私の誕生日の時、ケーキとかいろいろ頂いたのに~

一度あげると続けないといけなくなるかな~とか父の日母の日にあげればいいかな
?とかいろいろ考えてしまう~
あげるにしても、食べ物とか残らないものがいいかな?とか思うんだけど~

こうゆうの本当に迷う(>_<)

さあ~着替えて用意してたこ焼き頂きにいくか(笑)ってお昼って一般的に12時だよね?(笑)時間も微妙(笑)

まあなんとかなるかな(笑)

行ってきます(*^_^*)