元気になって、すぐに行動を起こしたい人へお勧めです。 | 【仙台泉 富谷】究極のパワーチャージ専門 ヒーリング 元看護師ゆき のブログ

【仙台泉 富谷】究極のパワーチャージ専門 ヒーリング 元看護師ゆき のブログ

眠っていたあなたの本質があふれ出します

モダンミステリースクール公認ヒーラー DNAアクティベーション、エンソフィックレイキ、MAX瞑想システム™

 
 

DNAアクティベーションとは・・・

 

誰もが持っている

「自らの人生の最大の可能性」
その可能性にアクセスし、

真の自分自身を生きるための
この地上で最も有効なヒーリング

(アクティベーション=活性化)です。

 

実際、どんな感想が多かったのか

まとめてみましたよラブラブ音譜虹

 

1位 感情が穏やかになった ポジティブになった   

 

2位 活力が増し、元気になった 

 

3位 体が暖かくなった

 

4位 体が軽くなった

 

5位 心が軽くなった

    感謝の気持ちがあふれた

 

6位 行動や出会いが早くなった

    現実化が早くなった

    体の痛みが取れた
 
7位 不安が少なくなった
   自分を大切にできるようになった
   心と体のバランスがとれた
 
8位 地に足がついた状態になった
   執着を手放せた
 
という結果でした!

 

体も心も元気になる!が多かった

 

ということですね!爆  笑
 
元気になって、
すぐに行動を起こしたい人は
ぜひぜひおすすめです!
 
 
 
 
今行っているセッションはこちらです。↓↓↓

 

 

 
 
 
おえかきアート(マンダラ風)の書き方は、
今無料プレゼントしております。
ご興味のある方は、
ぜひ、お申し込みください。
ラブラブ虹音譜
 

 

 

おえかきアートって?

ゆきが、自分と向き合うために

独学で書いていたものです。

(趣味ともいう音譜爆笑

私が好きなように書いていたものですが

自分に集中するのに

とてもよかったので、

このたび、

無料で書き方仕方を無料

プレゼントすることに致しました。

ご興味のある方はぜひ

お申し込みください。

 

 

メニューをいろいろ作りました。ドキドキ爆  笑ラブラブ

ご興味のある方はぜひお申し込みください。

お待ちしております。

詳細は、こちらをご覧ください。

 

こちらです。

 

 

 

 

【無料】体を整える魔法のおえかき PDFプレゼント中
ご自宅で、
いつでも
自分で
簡単に
 
出来るヒーリングがあるといいなあ・・・
と思い
ずっと考えておりましたが、
ようやくできました。
 
趣味で書いていたものですが、
私の「おえかき」
私自身は、癒されるので、
もくもくと
書いておりましたが、
誰かに見せると
 
だいたい
ほめられておりました。爆  笑ドキドキ音譜
 
でも、私が書けたぐらいなので
誰でもかけるのですよ。
 
そして、自分自身の体に意識を向けると
体も癒されます。
 
今回、できるだけ多くの方に
同じように
素敵な体験をしてほしいあ・・・
と思い
方法をまとめてみました。
一部、
内容と写真です。
 
 
ご興味を持たれた方は
ぜひぜひ
お申込みください。
お待ちしております。
 
↓こちらからお申込みいただけます。