思い込み | 【仙台泉 富谷】究極のパワーチャージ専門 ヒーリング 元看護師ゆき のブログ

【仙台泉 富谷】究極のパワーチャージ専門 ヒーリング 元看護師ゆき のブログ

眠っていたあなたの本質があふれ出します

モダンミステリースクール公認ヒーラー DNAアクティベーション、エンソフィックレイキ、MAX瞑想システム™

私・・・思い込みが激しいんです・・・

 

思い込んでいるときって

全く、頭に入ってこない。

最近は、申込はしたのに、

振り込みはしなくてよい。と

勝手に思い込んで

(今までは振り込みなかった)

申し込み期間過ぎても

支払っていませんでした…

何回も何回も連絡きていたのに

わたしじゃない・・・って・・・。

 

見ていたのに、

しなかったんです。

 

思い込みと気づいてあせったあせったあせる

(きちんとふりこみました)

 

 

 

 

子供が、小1で学校に行かなくなってから
ず~っとず~っと
 
どうしたら、学校に行けるようになるのか。
 
どうしたら、勉強させられるのか。
 
ばっかり、考えていました。
それしか、考えられなかった。
視野が狭くなりすぎて
それ以外考えられない
頭になっていたのですよね。
 
それ以外考えられない
状況って、まわりの人たちが
いくら、助言をしてくれて入れても
全く頭に入らないのですよあせる
 
きっと、周りから見たら、
とても苦しそうだったんだと思います。
いろいろな人が
いろいろな助言を下さいました。
 
子供の事、頭から離した方がいいよ。
 
学校に行かなくても、何か他の学びをさせた方がいいよ
 
自分自身のこと楽しませないと・・・
いやいや、わかってるけど、
この状況でどうするのさ!
 
って思ってました。
 
今は、わかります。
 
あ~~
頭カチコチだったんだなあ…と笑い泣き
 
いくら、気付こうと思っても
まわりが、こんこんと語っても
 
全く、頭に入らないのです!
 
だからこそ!
視えない力を借りるのです!
魔法の力を借りるのです。
 
そうすると、
頭の中に余裕が生まれて
自分で徐々に気付けるのですよ。
 
私自身がそうでした。
全く、頭に入ってきませんでしたが、
魔法後
徐々に、自分でしっかり
考えられるようになり
しっかり、子供を見れるようになりました。
 
頭が、しっかりするって大事。
 
あれだけ、全く入ってこなかったのに
 
自分で気付くようになり
 
前に言われたことも、
 
あ~~そういうことだったのね。
と気づけるようになりました。
 
あの時、魔法をかけていなかったら
今も、カチコチのまま
わからないまま
苦しんでいたのかと思うと
恐ろしい・・・。
 
もう、違う世界を見たい・・・
と思っているあなたへ・・・