いつも誰かの上に立っていたい

誰かを見下していたい

 

出来ない人は許せるけど

出来る人は許せない

 

そんな人は

 

子供の頃、誰かと戦っていた人かも

しれませんね

 

 

 

お母さんの関心は

いつも出来の良い

兄弟に向いている

 

 

本当はあなたの事を見てほしいのに

お母さんは優秀な(かわいげのある)兄弟に関心が向く

 

 

だから頑張って

勉強した

 

だから頑張って

お手伝いをした

 

だから頑張って

お母さんの言うことを利いた

 

だから頑張って

仕事をした

 

 

自分より出来のいい

後輩が許せない

 

自分より出来のいい

同僚も許せない

 

 

私だけの

上司(お母さん)でいてほしいのに

 

 

その満たされない思いが

周りのみんなを遠ざけていく

 

 

勝ちたい 勝ちたい

許せない 許せない

 

 

でも

本当は

負けている

 

 

どんなに頑張っても

上司の(お母さんの)愛は勝ち取れない

 

 

頑張ったから愛される訳ではない

いい子だから愛される訳ではない

 

 

子供の頃

勝手に決めてしまった

 

 

「ああ、私が悪いからお母さんが愛してくれないんだ。」

「私が良い子になればお母さんは愛してくれるんだ。」

 

それは、勘違い

 

 

お母さんは最初からあなたを愛していた

 

 

兄弟とは違う

他の愛し方をしていた

 

 

その愛し方が

あなたの好みではなかっただけ

 

 

あなたの好みは

 

抱っこされる事だった

なでなでされる事だった

 

 

でもお母さんのくれた愛は

 

心配する事だった

怒る事だった

ほっておく事だった

 

 

好きではない

愛され方は受け付けたくない

信じたくない

 

 

でも確かにあった

 

 

愛はあった

 

 

その愛が気に入らなくても

それも愛だったんだよ

 

 

勝とうとしなくても大丈夫だよ

 

 

 

 

 
■個人カウンセリング■

対面の場合、神奈川県、東京都のホテルラウンジまたはカフェ(ご飲食代はご負担ください)。カラオケボックスや会議室などの密室は女性のみお受けします。
※交通費をご負担頂ければ全国にお伺いします。ご相談ください。
※スカイプも対応いたします。
宝石赤60分 10,000円
宝石赤90分 15,000円 延長30分ごとに5,000円
セットコース 60分×3回=27,000円 3,000円お得
        90分×3回=40,000円 5,000円お得
⇒お申し込みはこちらから
ベルやすみんはこんな人⇒こちら 

 

 

 
 LINE@始めました
登録はこちら⬇️をポチッとしてね!
 
 
友だち追加