春休みに入った学校もちらほら

 
長期のお休みはママの憂鬱のタネですね
 
 
 
チェック(透過)兄弟ゲンカが絶えない
 
チェック(透過)昼ご飯の支度が大変
 
チェック(透過)部屋を散らかす
 
チェック(透過)自分のやりたい事ができない
 
 
 
はやく、、、
 
 
お願いだから早く
 
学校が始まってほしいーー。(´д`lll) 
 
 
 
そんなママさんの声を
あちらこちらで聴きます
 
 
子供と濃厚な時間が増えると
 
ついつい
 
怒りがヒートアップしませんか?
 
 
 
ベルもっと穏やかに伝えられたら
 
ベル少し言い過ぎてしまったな
 
ベル本当は怒りたくないのに
 
ベル子供との時間が楽しくない
 
 
そんなふうに後悔したりして
 
自分を責める日々
 
 
私も子供たちが学校に通っていたころ
そんな感じでした
 
 
はやく、きちんと、はやく、きちんと・・・・
 
 
呪文のように自分に
子供たちにも言い聞かせていました
 
 
仲良しだと思っていた親子関係ですが
私が王様になり
子供が奴隷になっていただけでした
 
 
子供との関係を
見直してみませんか?
 
 
もちろん
上司
同僚
どんな関係でも同じ事
 
 
怒るだけが伝える手段ではない
 
怒りを抑えられなかったやすみんが
お伝えする
怒りを減らす講座です!
 
 
是非、ご参加をお待ちしています
 
 
 
■怒りを減らす講座■〜終了しました〜
チェック(透過)つい子供に怒りをぶつけてしまう
チェック(透過)子供に怒った後の後悔が酷い
チェック(透過)怒りで体調が悪くなっている気がする そんなお悩みはありませんか?
 
アドラー心理学と心屋メゾットを織り交ぜて お伝えする不要な怒りが減っていく講座です。 私がカウンセラーになって一番やりたかった事。 是非、体感しに来てください。
 
宝石赤日時  3月26日 月曜日 11時30分~13時30分
(ゴミをお持ち帰り戴けるのでれば、お弁当持参してもOKです。)
 
宝石赤場所  JR根岸線  石川町駅そばの会議室  
(お申込みされた方に場所をお伝えします。)  
 
宝石赤料金 10,000円⇒モニター価格 初回だけ8,000円 
 
■個人カウンセリング■

対面の場合、神奈川県、東京都のホテルラウンジまたはカフェ(ご飲食代はご負担ください)。カラオケボックスや会議室などの密室は女性のみお受けします。
※交通費をご負担頂ければ全国にお伺いします。ご相談ください。
※スカイプも対応いたします。
宝石赤60分 10,000円
宝石赤90分 15,000円 延長30分ごとに5,000円
セットコース 60分×3回=27,000円 3,000円お得
        90分×3回=40,000円 5,000円お得
⇒お申し込みはこちらから
ベルやすみんはこんな人⇒こちら 

 

 

 
 LINE@始めました
登録はこちら⬇️をポチッとしてね!
 
 
友だち追加