先日、私の誕生日でした

 

44ちゃいになりましたー

 

2月2日に44になる

 

なにかが起こりそうな予感がします爆  笑

 

{AE39A8C8-24B3-4AC6-986F-4896C2D5D257}

⇧夫が買ってきてくれたケーキ💕

 

 

思えば十年前

 

お正月、神社に参拝するたび

「なぜ、神様は私にばかり試練をくれるのでしょうか。

今年こそ良い事がありますように。」

 

とお願いしていたのを思い出します

 

 

34才くらいが一番辛かったなぁ

 

 

今はあの時の悩みはそのままあるけど

問題視しなくなった

 

全ては現実をどうとらえるのか

だと思いました

 

 

あの頃悩んでいなければ

今のような楽な思考は

私に備わっていなかった

 

 

そう思うと、、、

時間はかかったけど

神様はちゃんと私の願いを叶えてくれていますね

 

 

今度はそのプロセスを

私のように悩み苦しんている人に

発信していきたいと思います

 

 

やりたいことは

いろいろあって

 

 

予告どまりで手を付けていない

 

 怒りが少なくなってハッピーになる講座

 劇団のように相手の立場を体験する講座

 お茶会「やすみ処」

 ・・・

 

出来れば

 

4日間くらいの

長丁場な講座

自由で笑える私のマスターコース

 

 

どんどん形にしていきたいと思います

 

 

心屋お茶会@富山 お金の問題はダミー!?

日時 2月11日(日)10:00~12:00
場所 富山駅周辺のカフェ(お申し込みがあった方にお知らせいたします。)
料金 2,000円(飲食代は各自負担
 
心屋認定カウンセラー
辻靖美(やすみん)
 
満席になりました