【ご連絡】やすみんLINEコース「マリンタワー」をお申し込み頂いておりました、S様。

Gmailが宛先不明で戻ってしまいます。gmail受取許可設定をお願いします。m(._.)m



最近、ドラマ

過保護のカホコにハマっています

 

竹内くん、昔好きだった

高橋良明くんと雰囲気が重なり

お気に入りラブラブ

遊川和彦さんの脚本だからかな?

 

 

心屋認定カウンセラー

やすみんです

 

 

カホコのお母さん

見ていてハラハラします

 

 

なぜかって?

 

昔の私のよう爆  笑

 

 

 

 

 

・・・だと長女ミユに言われました笑い泣き

 

 

私の中では放任だと思っていたのに

過保護だったんだ!

 

 

確かに失敗する姿は

見たくなかったから

 

あれもこれもダメダメダメーーー

って言ってました

 

 

↓今はカウンセラーを名乗っていますが

スタートはみんな同じ

 

まだまだ、自分でも

過保護だなぁと思う事もあります

 

 子供には

たくさん失敗してもらおう!

 

 


 

期間限定!
9月10日までのお申込みで
やすみんLINEグループを
無料(月額2,000円)にします
※1か月だけお試しでその後の継続は
お任せします。(2か月目からは料金発生します。)
 
お母さんに限らずどなたでもOKです!

-------------------------

【募集中】

やすみんLINEグループ

「マリンタワー」東京タワー

~私とあなたと時々やすみん~

すぐ始められます!迷っていたら是非

ベル女性限定にさせて頂きましたベル

詳細はこちら

 

 

 

やすみんの

個人カウンセリングはこちらから