昨日はアドラーフェラインの仲間と、ランチかいでした。就活中の私は、もし受かったら行けないかも?と思っていましたが、見事に3社落ち参加出来ました(T_T)まだ希望は捨てません!

ランチは夏バテと少食でたくさん残しちゃったけど、仲間も私と同じ理由で残していたで、安心して残してしまいました。

落ち着いたオシャレなお店でたくさんおしゃべりして楽しかった。自分にブレーキかけないで話すことにしました。少しづつ在るべき姿になれたかな。

次にカラオケへ・・
考えてみたら会社辞めてから初めてかも。
子供と行く事はあったけど、家族以外は初めてです。昔は会社のカラオケ同好会に入っていたのに。
みんな楽しみ上手で、合いの手したり踊ったり楽しそう。あーあ。わたしも昔はこんな感じだったなぁと感覚を取り戻していきました。
最後の学園天国は、みんな総立ちで弾けました!

三次会では最後にパンケーキを食べました。ニニコちゃんと半分こして美味しかった!また行きたいな♡