昨日は結婚記念日でした。


しかも、15周年!




昔の私、記念日、誕生日にはサプライズをされる事を期待していました。



でも、うちの主人、そういうキャラではないのです。




今年こそ、今年こそ、と期待して見事に裏切られてきました。




とっくの昔に期待することを諦めました。




でも、やっぱり私のお好みは「サプライズ&プレゼント」。

口から本音がポロリ。



「あーあー。10周年も指輪なかったなー。15周年もないんだろーなーむっ



すると長女が、


「幸せは物じゃないんだよ。良いじゃないプレゼントがなくても。幸せでしょ。得意げ



はい。そうですね。




なんて大人なんだ―



でもキミはクリスマスプレゼント欲しいよね?と心で思いつつ

納得して諦めました。




夜、夜景の綺麗な居酒屋(レストラン緊張するから嫌いと言われた―しょぼん)でお食事。

 海鮮丼、豚丼、焼きおにぎり  色気も何もない



家族4人。



しあわせラブラブ