こんにちは晴れ

『波動調整』であなたの身体と心を変化させ、

あなたの守護霊と一緒に本来の人生へと導く

ソウルメッセンジャーむかさ真寿子と

相棒の黒猫あいですニコニコ黒猫

 
現在開催中の
「故人からのソウルメッセージ」鑑定キャンペーン
 

 

お客様のご感想

 
 

 

  鑑定は、まるで会話をしているようでした!!      Kさん(女性)

 

鑑定は、
まるで母と会話をしているようでした。
母が言いそうな言葉、口調も。
 
エネルギーとして感じることを
ますこさんが言葉にして伝えてくれてる
そのニュアンスも腑に落ちました。
 
突然亡くなってしまったので、
まさかあの時が最後だったとは・・・
後悔がずっと残っていました。
覚悟がないままでしたので・・・。
 
でも、
ますこさんが伝えてくれた事、涙涙でした。
とても救われました。
お心づかい本当に嬉しくて感謝です。
  
<Kさん(女性)>

 

image

 

 

あなたも

故人からのメッセージを聞いてみませんか⁈

 

 

 

8月のキャンペーンは、

 

『故人からのソウルメッセージ』

鑑定キャンペーン

 

気づき開催中です気づき

 

 

 

毎月のキャンペーン詳細は
公式LINEにて告知しています。

 

下記から

公式LINEを「お友だち登録」して告知投稿をお待ちください。

友だち追加👈クリック

 

または、

ホームページの「お問合せ/お申込」より、

『〇月キャンペーン詳細』とメッセージをお送りくださいウインクキラキラ

👈クリック

 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
【相棒の黒猫あい黒猫飛び出すハート



何かをジッと見ているあい黒猫
動いてる私の足を狙ってるガーン
 
この後
パクっ気づきとやられました爆  笑笑

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 キラキラ公式LINEキラキラ

 

公式LINEお友だち登録はこちらから

👇ポチ👇

 

友だち追加

 

 

「魂について」の動画プレゼントルンルン

※公式LINEトーク画面下部(リッチメニュー)の「プレゼントプレゼント」をタップして

お受け取りください気づき

 是非、観てくださいね照れキラキラ

 

 

公式LINEでは,

ブログではしていない情報も投稿していますキラキラ

 

下のホームページの

LINE公式アカウントからも

登録できます{emoji:087_char3.png.ルンルン}

 

 

 

\ ホームページはこちらから /

👇 ポチ!👇

 

ホームページでは、

【お問合せ】よりEメールで

メッセージが送信できますウインク

※LINEを利用していない方はこちらからどうぞおねがい

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございますおねがい

 

あなたの魂に響くことがあったら

とっても嬉しいですキラキラ 照れキラキラ