こんにちは晴れ

『波動調整』であなたの身体と心を変化させ、

あなたの守護霊と一緒に本来の人生へと導く

ソウルメッセンジャーむかさ真寿子と

相棒の黒猫あいですニコニコ黒猫

 
 
前々回の
『波動調整』モニターキャンペーン
ご感想を頂きました照れキラキラ
 
ご紹介しますびっくりマーク
 
👇キャンペーンの投稿はこちらから👇


 
 
*****************************
 
~ 以下、原文のまま掲載 ~
 
★Aさん 50代 女性★
 

動物たちとお話し出来るようになりますよ😆と言われて

受講を決めた講座でした✨

 

そこじゃなかった🤭

それじゃなかった✨

 

わたしは、わたしを整えていくことで、

結果、未来にそうゆう夢、願い🌟🙏の世界がやってくる🥹🤍

 

方法が先じゃない😆

 

まず自分🎶

占い🔮🔯講座ジプシーだったわたしが、

やっと🙏心からそう思えるようになれたことは、

奇跡のようなもの。

 

おかげさまです🤗🤗

わたしの人生スタート

 

はじまりはじまり~👏👏🩷

 

わっΣ(゚д゚;)

 

自分でこの言葉にゾワッとしました💦

 

今朝ひいたオラクルカード、

「はじまり」だった😂😂

 

楽し~🎶

ฅ(>ω<*ฅ)ニャ🎶

 

調整内容を読んでいると、

どれも、一つひとつ。イメージ出来て🥹🤍

 

すごい、すご~い🩷👏👏

 

調整当日ギリギリまで、

思い出す度に身体の不調のところを伝えましたが💭

そこをこんなふうに整えてもらった!

 

あ~だから☝️

昨夜までの感覚と違いがわかるんだ‼️

と嬉しくなりました✨

 

本当にタイミングよく、お願いできたなぁ~と、

ますこさんを見つけた自分も褒めながら🤍

 

ますこさんにお願いしたこと、これは、内容ももちろんのこと。

もし、同じメニューがあったとしても、誰から受けるか!

とっても大事だなと思いました。

信頼しているますこさんだから🤍

 

全てを委ねて安心してお願い出来ました。

納得の結果🥹🤍

 

現実に身体の変化があったことが本当にうれしくて、有り難いです。

ありがとうございます🥹🤍

納得の結果でした🙏

 
*****************************
 
Aさん!
熱いご感想ありがとうございましたラブ
 
 
今回のキャンペーンを知って
受けてくれた95%の方が、
「初めての波動調整」でしたびっくりマーク
 
Aさんも、
今回が初めての波動調整でした。
幾つもの病氣や痛みを抱えていらっしゃいます。
 
野良猫などの小動物を保護するなど、
とっても優しいAさんです。
 
身体だけではなく
波動調整によって
ご自身の『心の氣づき』までされていらっしゃいます!
 
これはAさんに限ったことではありません!
波動を整えることで
自分自身と向き合えるようになりますウインクキラキラ
 
それはなぜか・・・
 
それは・・・
 
波動は
外部から摂り入れるものではなく、
自分自身が持っているモノだから!!
だからとても安心ラブ

つい最近、
高熱が出てた
妊婦さんの調整依頼がありました!
まだ8週目だったので薬が飲めません…
外部から摂るモノと違って、
自身が持っている波動なので安心ですラブ
もちろん熱は下がりましたウインクキラキラ

 
滞っていた ”身体と心” が
”魂” とズレていて、
調整する事によって整っていくからなんですウインク
 
”身体や心” と ”魂” が
近づくからキラキラ
 
 
あなたも感じてみませんか?
きっと
身体と心の変化
感じますよ気づき
 
 
👇キャンペーンのお知らせは、こちら👇
 



クローバー必要な方に届きますようにクローバー 

 
* * * * * * * * * *
 
【相棒の黒猫あい黒猫飛び出すハート
 


日向ぼっこで
一緒に遊んでいたら
「パク!」
っとされましたびっくり

でも
この後ペロペロしてくれましたラブ 
  

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 キラキラキラキラNEWキラキラ

 

!!公式LINE限定!!

「魂について」の動画プレゼントルンルン

※公式LINEトーク画面下部(リッチメニュー)の「プレゼントプレゼント」をタップして

お受け取りください気づき

 是非、観てくださいね照れキラキラ

 

 

👇公式LINEこちらから ポチ👇

友だち追加

 

公式LINEでは,

ブログではしていない情報も投稿していますキラキラ

 

下のホームページの

お問合せフォーム、

 LINE公式アカウント からも

登録できます{emoji:087_char3.png.ルンルン}

 

 

\ ホームページはこちらから /

👇 ポチ! 👇

 

ホームページでは

メールアドレス で

メッセージが送信できますウインク

※LINEを利用していない方はこちらからどうぞおねがい

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございますおねがい

 

あなたの魂に響くことがあったら

とっても嬉しいですキラキラ 

照れキラキラ