こんにちは晴れ

故人やペットのメッセージを伝え、

あなたの守護霊と共に本来の人生へと導く

ソウルメッセンジャーむかさ真寿子と

相棒の黒猫あいですニコニコ黒猫

 
 
前回は、
今やっている事は
「本当にやりたい事なのか」を
もう一度自分に聞いてみて
というお話でした
 
👇前回の投稿はこちらから👇


 
 
 
「YES!」キラキラ
じゃー何故やりたいの?
どうしてこれなの?
始めたキッカケはなんだった?
どんな思いだった?
など
そう自分に聞いていくと
「アッ!この思い "忘れてた!!!”」ガーン
て事に氣付く気づき
 
初心に帰返るウインク
 
image
 
「NO・・・」
”やめる”勇気を持つ
そして次に向かう
または
氣持ちを切り替える
 
なぜなら・・・
 
始めた頃は
「これだ!!」って思ったかもしれない…
 
でも今は辛い・苦しい…
 
要するに
「楽しくない!」って事だよね
 
そのエネルギーって
相手に伝わっちゃってるガーンピリピリ
 
だから
自分のエネルギー状態ってとっても大切なの
 
 
image
 
あなたは
良いエネルギー状態で発信してますか?
ウインクキラキラ
 
 
 
* * * * * * * * * *
 
【相棒の黒猫あい黒猫飛び出すハート
 


これでも

日向ぼっこ中笑い泣き笑 


 

* * * * * * * * * *

 

 キラキラNEWキラキラ

 

!!公式LINE限定!!

「魂について」の動画プレゼントルンルン

※公式LINEトーク画面下部(リッチメニュー)の「プレゼントプレゼント」をタップして

お受け取りください気づき

 

是非、観てくださいね照れキラキラ

 

👇公式LINEこちらから👇

友だち追加

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございますおねがい

 

あなたの魂に響くことがあったら

とても嬉しいですキラキラ

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

\ ホームページはこちらから /

👇 ポチ! 👇

 

公式LINEでは,

ブログではしていない情報も投稿していますキラキラ

「魂について」話している動画をプレゼントプレゼント

是非ご登録ください気づき

ホームページのお問合せフォーム、

 LINE公式アカウント からも

登録できます{emoji:087_char3.png.ルンルン}