こんにちは太陽


あっという間に
秋から初冬に入る季節の変わり目。
みなさんいかがお過ごしですか?

私は、
季節の変わり目というよりは
心の(魂の)ぽっかり空いた
大きな穴の修復作業をしていました。

その作業はというと、
眠い時はひたすら
横になっていました。

そうすること半月、
ようやく始動し始めました!!


魂に変化がある時って
眠くなります。
眠ることで
変化を促してくれます。

寝ている間に
潜在意識が書き換わる
ってよく言われていますよね。

眠るって
本当に大事だと
実感しています。



 TODAY'S
 
​【介護は】“義務や責任”ではない!!


私の父が1か月前に旅立ちましたが、
父とは今世では親子でした。
ですが、
前世でも関りがあった魂だと
感じています。


家族だから…とか、
親だから…とか、
子どもだから…など、
血縁を大切にする私たち。

それはとても大切^^♡


でもね、

家族だから〇〇しなきゃ…
親だから当たり前…
子どもだから親を見るべき…
嫁なんだから当然の役目…

という義務や責任で
自分が苦しくなってしまうことって
ありませんか?



今回の
父の介護で思った事は、
『できる人がやる!』
です!

立場なんてどうでもいい。
心ある人がやればいい。


義務でお世話すると
心が入りません!
だったらやらなくていい。


心があっても
できない人もいます。

そこは誰かに任せて
助けてもらい
あなたの心を
みんなに伝えればいい。

『あなたの人生が優先!』

 
今回の父の介護で私は、
父に心地よく眠って欲しくて
夜寝る前の介護に
毎晩通いました。

「大変だね~」って
みなさんに声をかけて頂きました。

でも私は、
会いに行くのが ”楽しみ” 
だったんです^^


もし
「大変…でも娘だから仕方ない…」
って思っていたら、
ヘトヘトになって
具合が悪くなり
寝込んでいたかもしれません。

それが一生に関わる病気に
なったとしたら…
「父の介護で私はこうなった!!」
と父を一生恨んでしまう
かもしれませんね。


だから
父を恨むような事に
誰もなって欲しくなかったので、

『できる人がやればいい!』

と伝えました。


そして、
誰かがやってくれた事に
気づいた時は
”感謝”
を伝えました。


こうやって、
訪問看護のみなさんにも
全面的に助けて頂き
父は
穏やかに
我が家から
旅立つことができたのでした☺️




今、父の魂は
とても穏やか。

毎日
私の側に
来てくれます。

四十九日までの
残り僅かな時間を
ゆっくりと
過ごしているようです




あなたを

動きづらくしているモノは

何ですか?


あなたは(介護に限らず)

義務や責任で

自分を犠牲にしていませんか?


そんなあなたを

見守っている魂たちは

心配しています…


まずは

自分の人生に

向き合ってみませんか?


何より大切なあなたの人生✨

誰かのせいに

自分のせいにも

しないで下さいね☺️💕





  


最後まで読んで頂き
ありがとうございますラブ

あなたの心に響くことがあったら
とても嬉しいです💓

ありがとうございますクローバー


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


●セッション(鑑定)案内●

 

1️⃣ソウルセッション(1時間〜)

【お相手様の魂と繋がるセッション】



2️⃣ペットトイプードル三毛猫ソウルセッション(1時間〜)

 【ペット(愛犬愛猫)の思いを知る・ペットロスを解消するセッション】


     

3️⃣ ご先祖ソウルセッション(1時間〜)

【会った事がない祖父母など、ご先祖様(家系)とつながるセッション】

 血縁以外でも、ご縁が分かれば可能。



4️⃣浄化セッション(30分)

【霊に不安を感じている方へのセッション】

 浄霊・除霊・封印を行います。

 鑑定は含まれておりません。


 

5️⃣デトックスセッション(30分)

【邪気浄化をするセッション】

  身体が重い・体調が良くない方、体重がなかなか落せないなどの方におすすめ!

 鑑定は含まれておりません。



6️⃣不安・悩み相談(1時間〜)

【人間関係やこれからの人生のことなど、不安や悩みを話したい】

霊視あり


✳︎✳︎✳︎ ご相談・お問合せは ✳︎✳︎✳︎
下記の公式LINEから
メッセージを
送ってください!
 
〈メッセージは1対1ですので
お気軽にご連絡下さいね〉
  

 

 ブログではしていないお話しも発信しています♡

 ↓   ↓   ↓

LINEはここから   ↓    ポチ

友だち追加

メッセージやお好きなスタンプを送ってください✡

ID検索は  @119sulco

 

 

 

 インスタグラム発信しています

是非お越し下さい^ ^♡

↓   ↓   ↓ 

image

 

 


黒猫あい🐈‍⬛

【あい🐈‍⬛の貴重映像🎥✨】


めったにやらない

フミ🐾フミ🐾💓


 


 

心そして身体を癒し

”愛♡”に変える


彡☆魂の代弁者☆彡
ソウルメッセンジャー

むかさ真寿子