今日は眼科の検診

ついでにリサイクルセンターに不燃物を搬入しようと思っていたのに

・・・忘れた

 

朝、忘れないようにベランダの入り口まで持ってきて

車に乗るときに必ず持って出ようと思っていたのに、出る寸前で忘れた。

こんなことは日常茶飯事ですよ、なんて笑えない。

 

そして、眼科→リサイクルセンター→ブックオフ→ジャスコノア

という予定が狂って、眼科→ジャスコノアになってしまった。

 

ジャスコノアにコージーコーナーができたとのことで、

ついでに寄ってみたら、想像してたのと違いました。

ケーキのケースが他の店舗の半分だし

コージーコーナーのアプリは使えないし(そんなことってある?)

 

リニューアルしつつあるっていうので、一周みてまわったけど

やっぱりショボいっすね。

こっちに来るより、春日部イオンかレイクタウンの方に行くなあ

コージーコーナーも、せんげん台か北越谷に行ったほうがいいもんね。

 

本当は病院の近くだから、たまに寄るといいんだけど

これじゃあその気にならないなあ

 

帰りに中野台のシャトレーゼに寄って、お菓子買って帰りました。

 

 

うふふ・・・私の宝の山ですてへぺろ

家族には、かりんとう饅頭とどら焼きを買いました。

 

七光台のシャトレーゼも、もう外観はできあがって

4月下旬にオープン予定らしいです。

家から歩いても10分の場所なので、他のケーキやさんには行かなくなるかも。

あ、ベイシアの中にある不二家は行くでしょうね。

ベイシアに行ったついでにね。

 

今日の検診の結果は、特に異常なし

次回は7月22日です。

 

 

 

来月には母の日があるので、花を送るよう手配しました。

ぺラルゴニューム ストロベリークリーム

 

 

あまり見たことがないけど、かわいい感じが気に入ってます。

うっかりすると忘れそうなので、早めにWEBで注文しました。

 

 

 

買い物に行って、目的だった品物を買い忘れる

人の名前が出てこない

直前まで持っていた物を、どこに置いたか忘れる

 

どこまで記憶力が落ちているのか、認めるのが怖いです。