明日、おがさんとデートです。
台風が心配だったけど、大丈夫みたい、
良かった。
おがさんとはお付き合いはしてないけど、
頻繁に会っていて、
夜、ご飯を食べに行ったり、
お家に遊びに行ったり、
半日だけ遠出したり。
なかなか、順調に進んでおります。
本当は恋人同士のほうが、いいのかもしれないけど、
なんとなく今はこの関係がいいのかな?
おがさんもきちんと誠意ある行動してくれているし。
なにより、私に余裕があります。
変に干渉しないというか、束縛しないというか、
お互いがね。
でも、「信じられない!」とか、不安な気持ちはなくて、
ちゃんと信じられるというか。
離れていても安心していられる不思議な感じです。
おがさんが長期出張へ行ったときは、さすがに寂しかったけど。
飛行機が飛び立った後、仕事中だったんだけど、
無性に寂しいな~って感傷的になって・・・
自分でもこんな感情になるんだと新鮮な気持ちがした。
出張中で近くにいなかった時、
精神的に落ち込むことがあって、こんな時おがさんが居てくれたら、
心強かったのにな~なんて思ったり。
すごく、おがさんの存在が大事なことに気付いた。
これからどうなるのかな??
って感じだけど、
とりあえず、明日のデート、楽しんできます。

