舞雪のaikoiブログ

舞雪のaikoiブログ

☆毎日のささいなこと…今の恋愛、好きなこと、感じたこと、伝えたいこと☆

Amebaでブログを始めよう!



明日、おがさんとデートです。



台風が心配だったけど、大丈夫みたい、

良かった。



おがさんとはお付き合いはしてないけど、

頻繁に会っていて、



夜、ご飯を食べに行ったり、

お家に遊びに行ったり、

半日だけ遠出したり。




なかなか、順調に進んでおります。



本当は恋人同士のほうが、いいのかもしれないけど、

なんとなく今はこの関係がいいのかな?




おがさんもきちんと誠意ある行動してくれているし。




なにより、私に余裕があります。



変に干渉しないというか、束縛しないというか、


お互いがね。




でも、「信じられない!」とか、不安な気持ちはなくて、

ちゃんと信じられるというか。



離れていても安心していられる不思議な感じです。




おがさんが長期出張へ行ったときは、さすがに寂しかったけど。



飛行機が飛び立った後、仕事中だったんだけど、

無性に寂しいな~って感傷的になって・・・


自分でもこんな感情になるんだと新鮮な気持ちがした。





出張中で近くにいなかった時、

精神的に落ち込むことがあって、こんな時おがさんが居てくれたら、

心強かったのにな~なんて思ったり。




すごく、おがさんの存在が大事なことに気付いた。




これからどうなるのかな??

って感じだけど、



とりあえず、明日のデート、楽しんできます。







最近のお気に入り。


上原浩治の三振を観ること(笑)






もちろん巨人の選手のころから知っていたけど、
特に興味もなく・・・。


大リーグもたまには観てたけど、熱心な野球ファンでもないのだけれど、


なぜか、YouTubeで見始めたら、はまる、はまる(笑)


寝る前は必ず、何かしらの映像観て、寝るほどはまってます。



三振取るシーンをみると、気持ちいいし、元気が出る。




レッドソックスファンの「コージ!」コールや、
ナポリ選手とのジャンピングハイタッチや、
オルティス選手に担がれるところなど、



他人を見ててこんなに楽しくなるなんて、初めてかも。



とにかく、最近毎日試合が気になって、気になって。




優勝はできないかもしれないけど、上原が投げる姿を観るだけで
勇気が出てくる。


もっと早く気が付いてればな・・・




2013ワールドシリーズ優勝も、
それまでの経過もリアルタイムで観たかったな。








ソラマチでまったりした後、



夕飯まで時間があるので、さらに違う角度から


スカイツリーを観に行きました。





浅草駅で降りてすぐの吾妻橋。













アサヒビール本社とスカイツリー。



なかなか素敵な写真が残せました。






私は東京タワーが好きだったので、

見るまではアンチスカイツリーでしたが、




やっぱり実物見るとすごいです。


一瞬で魅了されてしまいました。




夜のライトアップした姿も見てみたかったけど、

日帰りなので、残念ながら断念。




次は、夜、ぜひともスカイツリーの展望台から

夜景を眺めたいな~~なんてね。




きっと素敵な夜を過ごせるでしょう。




それは大事に取っておくことにして。





東京駅で最高のお寿司を食べて、帰りもグリーン車で帰宅。



日帰りだったけど大満足な東京旅行でした。