ないしょ話
小沢さんのライブツアー、チケットの販売が先週の土曜日に一般発売が終わってすべて終了してしまいました…○がしてあるところはチケットが取れたところです。大阪と福岡が取れませんでした…あと数ヶ月で大阪と福岡のチケットをなんとかしないといけないんです。Twitterでこういうことを書くと「行けない人もいるのに全部行くとか」って言われたりするのでないしょですよー笑全部観る方は行くと結構いらっしゃるんですけどね…それをTwitterで報告するのはあまり良い印象を与えないようです。私としては小沢さんに興味のない友達を誘って2人で来ている人の方が「本当に観たい人にみせてあげてよー」と思うのですが…一人でライブに行くって敷居が高いのでしょうか?私は一人でカラオケの方が敷居が高いです。あと一人で恋愛はつらいです←ま、とにかくあと数ヶ月でチケット3枚を何とかしないといけません。ドラえもんに頼むなら道具は何を出してもらえばいいのでしょうか?