今年最後のブログ | ラブホリ先輩のお隣り希望♥逢えない夜ただ願いは健人の隣へ

ラブホリ先輩のお隣り希望♥逢えない夜ただ願いは健人の隣へ

中島健人様本気愛♡
夢は健人君のお隣りへ❤
ジャニヲタ中心にブログ書いていきます^^
ジャニヲタさん大好きです♬
よかったらコメとかお願いします!

※中傷などは要りません。



もういくつねるとーお正月ー^^


って今年の年越しは寝れないし!!


ま、健人の為ならおきてられる♬




紅白みんな同じ衣装でよかった❤


少しは想いが届いたのかな?




みんなこの1年でめっちゃ成長したね^^


SexyZoneがこれからもずっと大好きです❤




風磨、健人にww


『やられたらやり返す、Duバイ返しだ!!』だねww


今年のジャニカウ魂はふまけん出るね❤



2人が輝けんとでいい年越しになりますように❤


あともちろん白組勝利!




庭にけんとが!!ww


もう完成してる頃だから収穫してきます♬



バイバイDuバイパー




____________________