午前中はひとりで

成田までのこのこ出かけて行き

弓道をしてきました



物心ついた頃から弓道はやってみたくて、

でも場所ないし〜 

習えるところ知らんし〜

てな感じで

憧れて終わるところでした



空手道は習っていたんですが

音楽ちゃんとやるって決めたタイミングで

辞めてしまったし、

大人になったいま

お勉強のほかに習い事も何かしたいなぁ

「道」のつくものがいいなぁと

ぼんやーり思っていたら、

素敵な出会いがあったわけです。


全部必要な時に

準備されているんだなぁ照れ







(25本くらい外して

25本くらい当たってるちょっと不満)



余計な力が入ってるとか

ここぞという時に

小指側をしっかりさせればいいとか

たくさんの学びがあります。


演奏にも通ずるところがあります。



のんびり続けようと思いますおねがい