この間

"すくう"という言葉って

凄いよね〜という話をしとりました。



"助ける"より

否が応でもすくい出す感じがする。



助けてとも言えず、

手も伸ばせず、

暗闇にうずくまっている人でも

オラオラオラオラ〜〜!!っと来て

大きな手のひらでそこからすくい上げるような

感じがするニコニコオラオラオラ~~ッ‼︎




それで私は、

音楽でそうしたいと

思ったのでした。



誰かの心に届けばいいなおねがいるんおねがい

じゃなくて、

すくうんだぜ!オラ!!💪🏻ヤーーーー!!!💪🏻

という感じ。



と、そんなことを思った

演奏の旅でした。



ありがとうございました。