先日はこちらを観に





"子を亡くした羊飼いの夫婦は、羊から生まれた奇妙なものに名前をつけて育て始める。そして、穏やかな時間を過ごす2人に、思わぬ事態が訪れる。____"



春先に予告を見かけ

まだまだ先だな…

と呑気に構えていたらもう公開されていた。

時の流れは早い。





色味が統一されてたのにっこり



クライマックスまで

「ほうほう…」と観ていたものの、

肝心のクライマックスでは「無気力びっくりマークはてなマーク

だった。

が、少し時間をおいて考えてみると

話の中での辻褄はわかりやすいほどに合う。


そもそも論としての辻褄は置いといて……



ホラーという区分けだけれど、

これはなんだろう、

ダークファンタジーかな。



聖夜から物語は始まる。

冒頭からわかりやすいミスリードが凄い。



観てから日を置くほど

納得できる作品だった。



超おすすめ!絶対みて!!

とは言わないが、おもしろいよ真顔飛び出すハート




ちなみに丸の内ピカデリーのトイレは

綺麗すぎです。

びっくりしました。