エアコンはお早めに(^O^)/ | Singer・ 加藤真由 のブログ

エアコンはお早めに(^O^)/

 

お疲れ様です👍❤️

急に暑くなって、

梅雨も明けましたねぇ〜☀️🔥

 

連日、朝から夜まで

エアコン工事をやっていて

フラフラ真由です😅 🔧

 

 

 

工事しかやっていなかった頃は

夏場だけでしたが☀️、

コロナ禍になってからというもの

お客様にお集まり頂くような

LIVE活動は自粛💧  でも、

家族と共に食べて行かなくてはならないし、

公の要請は全て守りながら

公の要請を守らない悪質な人や場所とは関わらないで🙅‍♀️❌ )

如何に感染リスクの少ない生活を考えに考え、

販売もするようになってから、

冬場も大忙しでとても有難いです💖✨✨

 

 

 

こんな世界情勢ですし💣🔥💦

物価の高騰と、某国のロックダウンのせいで

エアコンも少しずつ値上り品薄な状況???💦

これからのシーズンのために、先日、

100台は確保❣️ 

資金をかき集めて、

高額な手付金をキャッシュで

支払うのはとても痛かったけど💦

まずはっ!

100台有ればこの夏も

ひと安心です👍❤️

 

 
真由のエアコン販売 〜エアコン工事 は、
どこよりも安価で

( 例: 標準工事トータルで型落ち商品のジャネットさんより

 約1万円お安いイメージ

 小回りが利いて

お待たせ致しません👍

( 付帯工事がありそうな現場には施工前にお見積りに

 お伺い致しますので間違いも無く、安心です👍 )

相方と、確かな技術を売りに

やっています👍🔧

推しのエアコンは、

HITACHIの白くまくんです🐻‍❄️🍧

他メーカーのエアコンのご要望があれば

 同じ条件で可👍 )

配管などの部材は全て日本製🇯🇵

扱うエアコンは全て2022年製です👍

 

暑くなって急に増えましたが、

繁忙期なので⤴️  気合いで

極限まで頑張りまーすっ💪

目黒区を拠点に関東全域回っています👍

エアコンは私のところにお任せくださいね❤️

 

 

3rd generation

https://3rdgeneration.shop/

 

加藤真由

 

 

 

私の生き甲斐である、

本業のシンガー活動は🎤

もうしばらくは、自分主催ではなく、

きちんとしたところからのオファーのみで

やっています。

 

そんな私も、特効薬ができて💊 、

5類になったらガンガンやりますけどね👍

 

そんな感じです👍

 

 

 

 

 

それでは、、、

皆さまーっ💕

大変なご時世ですが🌀

酷暑にもコロナにも負けず!

元気にお過ごしくださいませっ💪💗

 

2022.6.27

加藤真由

 

 

img
 
★加藤真由 Facebook↓
 
★加藤真由 Instagram ↓
★加藤真由Twitter  ↓

#加藤真由 #ジャズシンガー #熟女

#エアコン#エアコン販売 #エアコン工事

#女職人 #3rdgeneration #エアコン女子

#エア魂女子 #ガテン系 #愛国女子

#かからないうつさない #これまで人一倍自粛していて気をつけていると自負しているので今更コロナにかかりたくないっす! #もうすぐ参院選ですね 

#次のLIVEステージは、もう少し世の中の様子を見ながら予定立てようと思ってます♪

#5類になったらガンガン行きます♪