こんばんわ












今日はどんな日でしたか?












私は勉強したりとかとか












家でのんびり過ごしてました!












アメブロの前のアカウントやっと元に戻った












だけど、このアカウントもあるから












って悩んでる。笑笑












どうしようねほんとに笑笑












て感じでずっと今日思ってました笑笑












あ、久しぶりですが












もしよろしければ












Twitterもフォローお願いします🙇‍♀️笑笑












@sudo__mayuka












で検索かけると出てくるので。












今度未定ですがキャスやる予定なので












お悩み相談でも












これやって欲しいなどのリクエストも












受け付けてるので












リプでもいいですが












恥ずかしいとかあれば、












DMで送っていただくと












返信はできないんですが












匿名でキャスで紹介したいと思っております。












是非是非なんでもいいのでお願いします😊












今日はこの辺で












高校総体悔いの無いよう頑張ってください!












おやすみ












ばばーい