こんばんわ












今日はどんな日でしたか?












私はなんだろうな…












一言では表せない!って事で












今日の事話していこうかな…












今日壮行式やったのね。












ずっと立ちっぱつ疲れた!!












ずっと「いつになったら座らせてくれるの」って












思いながら立ってたんだけど笑笑












そのまま終わっちゃった












今日は壮行式やって帰宅!!












そのままちょっとだらってして












夜ごはんは親子丼食べて












みたいな生活でした!












明日は休みなので












勉強に励めたらなって












今日はここまで!












明日という日が












皆さんにとって良い1日となりますように












6月も頑張ろう












おやすみ












ばばーい