こんばんわ












皆さん今日はどんな日でしたか?












私は楽しいよりの普通かな~。












席替えして初の授業やったんだけど、












前回より前の席になったから












黒板が見えやすくなった!












私視力悪いんだよね…笑笑












春にやった身体測定の視力D.Dだった












でも日常の視力と視力検査ってなんか違うって












テレビで見たことある。












ちゃんと覚えてないけど、












覚えてたらな~。












今日はそんな感じかな!












じゃ、おやすみ












ばばーい