こんばんわ












今日は暑かったな…












だから窓開けてたんだけど












綿入ってくるわ












虫入ってくるわ












もうなんか…ね…笑笑












あついと何もやりたくなくなる












最近ちょっとダイエットしようって思ってるのね












でもあついからやりたくなくなるし












そういう時に限って












親って食べるのを進めてくるから












断るのに必死だよね。












だって親「大丈夫だって、食べなよ」って












悪魔だな~笑笑












今日はこんな感じかな












てことで












おやすみ












ばばーい