こんばんわ












今日は5月の第2日曜日ってことで












母の日でしたが












皆さんは母になにしましたか?












私は金欠だったから












手紙書いた💌












プレゼントは別の日に買える時に












母って凄くないですか?












毎日ご飯のメニュー考えたり












学校に持っていく弁当朝早く作ってくれたり












洗濯やってくれたり












そんな母になりたいな…












自分も












いつもありがとう












そしてこれからもありがとう












親孝行できるように今頑張ってるから












実はお金貯まったら親になにしようか












もう決めてあるの。












そのために働くみたいなもんかな~笑笑












就職したら












じゃ今日はこの辺で












おやすみ












ばばーい