こんばんわ












今日で長いようで短かった1週間も終わり!












何気学校楽しいんだよね~












友達と話してるとさ、短く感じる。












授業つまんなくても休み時間楽しいから












いいかなって感じ












寝たいけど自分でこのクラス行きたいって












決めたから寝ないようにしてる。












でも1年の時先生達が揃って言ってたのが












「2年生は中だるみの時期」って












そういう人多いなら












その時期自分頑張るしかなくね?って












今年になってからは「2年生で差がつく」って












多分それは中だるみからきてるんだろうけど












もうここまで来たらやってやるしかないよね












だからさみんなも頑張ろ












努力しないでなんでもできる人なんていない












てかなれないからそんな風に












もしいるならばその人達は陰で努力してるのかな












って思ったり思わなかったり












毎日の努力(復習とか)が大きいもんになる












そう信じればちょっとマシになる。












てなことで今日はこの辺で












おやすみ












ばばーい