こんばんわ












このまま毎日更新し続けたいなって












思う今日この頃なんだけど












特に話すことはないんだよね笑笑












あ、ちょっと遅れたけど












心友誕生日おめでとう🎊












まあメールは送ったんだけどね😜












その子とは保育園からの幼馴染












小中学校は同じだったけど高校は別












中学2年で初めて同じクラスになって












そこから心友という関係が生まれました笑笑












私を変えてくれた一人なんだよね。












でもいつまでもその子に付いていっちゃダメかな












って考えて、それも理由なんだけど












高校は別にしたの。












たまに会うんだけど












話が止まんない。












ていう楽しい子!












親しき友にも礼儀ありが当てはまる












ちゃんとお互いのこと考えて発言したり












この子はこう言えばこうなるって分かってるから












発言しない言葉もある












それなのに気使わないのは












気が合うからなんだろうな~












てな感じ!












話すと長くなるからさ笑笑












改めて誕生日おめでとう🎂
楽しい1年にしてね。また遊ぼ











なんて言っても心友ブログ見てないけど笑笑












じゃおやすみ












ばばーい