こんばんわ












1週間くらいかな?更新出来なくてごめんなさい












久しぶりの更新だけど












いつもと変わらず行きま~す笑笑












GW充実してました!!












千葉・栃木辺り行ったんだけど












超楽しかった😊












中1以来だから覚えてるところと












覚えてないところがあったけど












結果楽しかったし、オールOKかな~












やっぱ餃子は美味しかった😋












念願のレモン牛乳も飲んだよ🍋












もう一回飲みたいな~












スーパーのたこ焼きね前食べたんだけど












今回食べたくて親に「食べたい!」って












そしたら父も行きたかったみたいで












食べれた!!












顔に13個刺されたし身体にも数個刺された












まだまだ痒くて😅












でも跡に残したくないからかきたくないし












そんな葛藤でイライラする時もある笑笑












友達にもお土産喜んでもらえてよかった😊












次はいつ行けるかな~














オリオン通りちゃんと行けてないけど













ちょいと通ったよ













{70C8D3CA-A1B1-435E-B00C-DF798950CFE3}













じゃ今日はこの辺で












おやすみ












ばばーい