こんばんわ












2日ぶり?かな












なかなか更新できなくてすみません🙇‍♀️












気づいた頃には夜中っていうね












それを2日間繰り返してた。笑笑












昨日Twitterにはあげたんだけど、












このこんにゃく大好きなの
{544C0311-575A-459D-A92F-B3FCA8C10A0A}














これほんとに美味しい😋












久しぶりに食べれて満足だった












今日は糸で切る羊羹あるんだけど分かるかな?












したから食べたい分だけ押して












糸で切って食べるっていう羊羹












今回2本も貰っちゃった😊












もちろん家族みんなで食べるよ












てなことで明日私にある事が起きるから












明日もブログ見てね?












今言ったら分かっちゃうから明日いうの












楽しみはとっておく的な?












まあ楽しみにしてくれる方いたらのはなしだけど












そんな方達が増えてくれたら嬉しいな~












てことでおやすみ












皆さんGW始まりますが












事故や怪我、体調には充分気をつけてください












貴重な長い連休なのに旅先なのに












怪我とかってなったらGW楽しめなくなるじゃん?











だから気をつけてね












ばばーい