こんばんわわわ












昨日更新してなくてごめんなさい🙏












なるべく毎日更新できるよう努力して行きます。












明日ね授業2時間だけ✌️












そのあとご飯食べてみんなで進路相談会?












なんか進路のやつで












わざわざバスに乗って隣の市まで行くの笑笑












最近学校楽しくなってきた。












いつメンと話盛り上がって来たし












いい事あったし












ゴールデンウィークも楽しみだし












浮かれてる毎日です。笑笑












楽しいうちにたくさん楽しむ!












泣きたい時は思いっきり気が済むまで泣く












そんな私ですが












これからもそれを崩さず












人生楽しもうかなと思ってます。












じゃ、今日はこの辺で












おやすみ












ばばーい